バッチフラワーレメディの効果や使い方、選び方などをご紹介しています。

バッチフラワーレメディで悩みを解消

悩みやストレスにレメディ

誰もが人生の様々な場面で持っている悩みや苦しみ。バッチフラワーレメディは、より良い人生を願う私たちを力強くサポートしてくれます。

私たちは、仕事や人間関係、親子間・夫婦間の関係、恋愛など人生の様々な場面で、悩みや苦しみを抱えています。

悩みを解消したい。

今よりももっと幸せを感じられる毎日を過ごしたい。

もっと自分や他人を好きになりたい。

「そんな性格に変われたら」と思う方も多いと思います。
自分の望む範囲で少しずつ良くなっていけるとしたら、どうですか?今までとは毎日が違ったものになりませんか?

「バッチフラワーレメディ」のある生活を

illust3500thumb

フラワーエッセンス「バッチフラワーレメディ」は、私たちのマイナス感情を癒し、性格を今まで以上に楽に、そしてよりよい感情を持ったものにするために活用できます。私たちのマイナス感情や性格を正しく理解するのに役立ちます。

「バッチフラワーのある生活をはじめてみませんか?バッチフラワーレメディでより良い毎日を」

Blog

夏休みは旅行それともサッカー観戦?

久しぶりの更新です。 先週の台風すごかったですね。しかしつくづく思うのは自然の前には人間は無力だということです。私の住んでいるところでも、はじめて「避難勧告」が出されました。河川が近いわけでもなく、自宅は4階なので浸水し …

日本代表が負けて残念がる息子と夫

サッカー日本代表まけちゃいましたね~(ー_ー)!! ジュニアサッカーに通っている息子は、日本代表の試合は録画してその日の早朝に観て応援してたので、かなりショックな様子。 私はといえばサッカーはよくわからないし、息子を早朝 …

worldcup-japan

記念すべきブログの書き始め

はじめよう、はじめようと思ったブログをやっと書き始めます! 書きたいことはたくさんあるんですが、なかなか最初の一歩が踏み出せませんでした。(言い訳ですねw) 今日気になったのはこの記事 「女が浮気に走る時」 とっても文章 …

運営者情報

はじめまして。京都にふたりの子を持つ30代の主婦です。

子持は、ようやく下の子がひと段落付いたところなんですが、少し前はとても大変でした。子育てがストレスになってひどい肌荒れと晴れない気持ち。
レメディは、友達に教えてもらって試してみたところ、とても穏やかな気持ちになりそれ以来愛用しています。
今はそんなに使ってないのですが、同じように子育てに悩んでいる女性の方の参考になればと思いこのサイトを作りました。
ブログも不定期更新wwですがよかったら。

私が使っているレメディ

今はイライラした時に このレスキューレメディ を使っています。お得サイズ(20ml)で1,680円なのでふつうの半額ぐらいで買えます。

PAGETOP
Copyright © バッチフラワーレメディ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.